べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

とんがらし

2013年08月03日 | 車で行く旅
今日もあっつぃですね~

ちょっとバイクで走ろうかと


天気予報を見たら・・・・・


やっぱり・・・やーめたっ 

 


昨日の続きです


ほんで


うどんが食べたくなったので


本日オープン って


新聞に入ってたチラシ




丸亀製麺へ・・・・・


アカン並んでる


止~めた


そうや

今前行った



斜め向かいの


讃岐うどん屋

 とんがらし へ行く事に








ちょとピンボケ








べーやんは



うどん(中)で温泉玉子と揚げ


嫁は体調悪いので

キツネうどん(小)




うどん 美味い~♪


お出汁も美味い~♪



出汁にはこだわってます

美味しいはずですわ





うどんが結ばれてます(絡まってるだけやけどね)


京都のうどん屋さんで

結んだうどんを食べると

縁起良い事があるっていう

店があったな~




二人で810円







なんで


くそ暑い 失礼


あっつい時期に


温かいうどんにしたかって言うと


2週間ほど前に来た時


殆どの人が温かいうどんを


食べてたからなんです


それだけですわ



他人の食べてる物が

美味しそうに見えるんですね~ 







イキナリ

せやっ!

お好み焼きのソース

無くなったから

買いに行かんと!

今から連れてって~!





ほんじつは


ここまで


ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーチー)
2013-08-03 22:54:39
こんばんは ^^
美味しそうなうどんですねー♪
とんがらしかぁ...
テイクノートしておきます ^^

やっぱり関西人はうどんですよね ^^
私は今日、奈良の月ヶ瀬まで走りに行って、
帰りに美味いうどんを食べようと思い、桜井へ回ったのですが、
臨時休業しておりました... (笑)
返信する
Unknown (うえひろ)
2013-08-04 05:38:25
麺類大好きのうえひろ、「とんがらし」メモ、メモしました。
返信する
Unknown (べーやん)
2013-08-04 09:42:37
ツーチーさん

おはようございます。

やっぱりうどんって言えば関西ですね。
特に出汁が美味いですね。

月ヶ瀬方面に行かれたんですか。
お目当てのうどんを食べ損ねたのは残念。
ツーレポ楽しみにしています。


返信する
Unknown (べーやん)
2013-08-04 09:46:43
うえひろさん

おはようございます。

機会があれば是非行ってみて下さい。
特に出汁は美味しいです。
おススメです。
返信する

コメントを投稿