べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

北陸道も工事かい!

2022年07月22日 | バイク

テレビで北陸道の工事のテロップが流れていて最近気が付いた!

PCで確認したら




アッチャー!



キッチリ被ってるがな

北部へのお泊りツー企んだ時に名神高速の工事発覚で

舞鶴若狭道経由で北陸道にルートを変更したとこやのに

予定を来春に変更か?と思ったけど

すでにコロナで2年延期してるからね

行ける時に行っとかんとチャンスを逃がすかも

しゃあ無いんで西名阪で伊勢湾岸線経由で中央道へ行くしかないわ



それにしても

名神道も北陸道も同じ期間に工事をするとは・・・・・

仕事で名神・北陸道を利用してる人気の毒やなぁ


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿