べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

カントリージーンズのサイズと染め直しの仕上がりは・・・

2021年11月21日 | PS250

ご訪問ありがとうございます
一回クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

11月2日

やっとカントリージーンズのサイズ直しに行く気になった

お供のバイクはPS250

先日トップケースのベースを取り替えて前に移動しておいた

メットが2個入る大きい方を取り付けようとしたら

タンデムバーが邪魔して取り付け不能

仕方が無いので小さい方のトップケースで行く事にした

街中は交通量が多いので怖いのと

寄り道をして帰りは夕方になると渋滞が辛いので

PS250はクラッチが無いのでトロトロでも辛くない

堺泉北道路に乗ります




それでは レッツゴー




助松JC経由で湾岸線4号線を走ります




臨海工業地帯を横目で通過

昼の景色は大したこと無いけど夜景は絶景ですよ




港大橋まで来たら渋滞?

こんな場所で?

納得ですね

故障車が停まってました




海遊館の観覧車を横目で通過




橋の上は結構風がきついけど大阪湾は穏やかですね




西宮浜で降り




そのまんま西宮市街へ向かいます




やっぱり街中は交通量が多い

西宮は銘酒の町らしい

べ~やんはお酒が飲めないので興味が無いわ




目的の「クシタニ西宮店」が見えましたよ




早速嫁とカントリージーンズを穿いてサイズアップする
長さを計ってもらいます
コロナメタボって思ってた以上に・・・・・ショック!
情けないけど目いっぱいのサイズアップをお願いしましたよ
サイズ直しは約4ヶ月で染め直しが約2ヶ月かかります
ですから出来上がりは半年後です いいですか?

え~っ は・ん・と・し・ご
いいですか?
って言われてもそのまんまやったら穿かれんから・・・心の中でツブヤイテ
お願いします
店内を見学したいけど物欲が湧くと怖いので
そそくさとお店を後にした


それではランチに行ってみよう

R171で武庫川を渡り




UKカフェを横目で通過

5年前たしかカントリージーンズをゲットした後

7人でランチしたカフェやったよなぁ




ほんで川西方面へ




アカン何処を走ったらええのかわからん




ナビは思ってた道と違う道へ行けと言うやないかい!




いつの間にか雲雀ケ丘へ向かってるがな
これやから方向音痴は情けないわ
ほんで停まってナビを見直して




やっとこさR173に出れてホッとしたよ








R173を北上するんやけどガソリンが半分しか無い



このまま行くとガソリンスタントが無いのでこの辺で給油しときます
タッチパネルが反応しない!なんでやねん?
何度やり直しても反応せんがな!
見かねたスタッフのお姉さんが来て黙ってしばらく
べ~やんの動作見て無言でこれ見よがしに
指一本でタッチパネルを触るとあら不思議
反応したがな  
よ~く見るとちゃんと指一本で触れと書いてましたわ




それでは12時過ぎたんで先を急ぎましょう




大阪府のてっぺん能勢町まで来ましたよ




おっ 何やらテレビ撮影してるよ
何処のテレビ局?




やっぱり能勢町は冷えるなぁと思ったら

気温は18℃




右手に見える赤い橋を渡ります




前にはトラック参ったなぁ
でもね譲り車線で寄ってくれたんで助かったと思った
でもね
PS250では登り坂ではスンナリと追い越ししてくれへんがな
なんとか譲り車線ギリギリで追い越せた




橋まで来たら景色は良いですね




はらがたわトンネル



トンネルの名前見たら
お腹がへってるのを忘れてた

本日はここまで


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿