べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

さぁ何処行こうかなっ

2021年02月21日 | PS250

2月13日

昼ご飯 食べてから 慌てて

バイクに 乗る準備して

R480を 西向いて 西福寺を 通過



ネット参照
西福寺では雷除けの故事から、雷除け祈願を行なったり、本尊十一面観音様の功徳により耳の加持・
祈祷をしております。
雷は天神さんとご縁があることから、合格祈願(受験に落ちない祈願)も行なっています。
雷井戸と重源上人、十一面観音様が皆様をお迎えいたします。


ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

左巻いて R26を 南下

しばらく 走ったら 渋滞しだした



思ったら 後ろから

バリバリバリ



お~っ 怖!
黄線を ジグザグに 走って 行ったわ
良い子は真似したらアカンでぇ


ほんで

渋滞から 逃げ出して 府道204へ




そのまんま 南下 




おっ スターゲートホテルが 見えた




おもろい ネーミングの 食堂や!

魚屋が オーナー らしい




そのまんま 府道63を 走ります




まだ 吉見の里やんか

結構 時間 掛かったわ




ほんで

何処か 解らんけど 適当に 右へ 曲がったら

何処かに 迷い込んで ウロウロ

やっと 出てきたよ 府道250




そのまんま 海を 見ながら 南下します




サザンビーチが 見えたよ




テントが イッパイ

道路を 挟んで イオンモールが あるので

食料の 調達には 便利やなぁ




遊ぶ所も 結構 広くて 楽しそう




途中から 府道752に 変わってる




左巻いて 右巻きで バイパス 乗ろうとしたけど

失敗




バイパスの 下を 走る事に なった

まぁ ええか




眩しい!

もう 西日の 時間かなぁ




バイパスへ 入る道が あった

突入!




やっぱり 高い所は 景色が ええわ

怖いけど




今日は バイクが 結構 多いよ

やっぱり 土曜日ですね




岬へ ノンストップで 行こうと 思ったけど




道の駅が あったので 取り敢えず 寄ってみよう




本日は これで おしまい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿