べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

創業80年以上の老舗欧風レストランでランチ

2015年04月16日 | F650GS
4月12日の続きです


R27から




府道66を走ります




ここも ほっそ~いです




次は 府道490を走り




小さい 踏切を 渡りますぅ




ほんで

クネクネ道を 走ったら




R175を 宮津方面へ




しばらく 走ったら




府道568へ




ほんで

府道571を 走り




八雲橋を




渡りますぅ




もちろん ベーやんは 橋の はしを はしらず まんなかを 走りますぅ




ほんで

R178へ 右折して




しばらく 走ったら




到着ですよ

ドライブイン ダルマ




中に 入ったら もう 既に 順番並んでますがな




べーやんも 早速 きつねうどんを た~べよっと




お湯が 注がれて




お湯を 捨てて




はい

出来上がり




いただきまぁ~す

うんまぁ




小腹も 満たしたので

次 行ってみよう




やっと 海岸に 出ましたよ

気持ち いいですねぇ




爽快ですよ




晴れてたら もっと 良かったのになぁ




前を 走っていた ぶんさん達

何を 思ったのか イキナリ

片手上げて 両足 バンザイ \(^o^)/


ビックリしたがな

どうも カメラに 向かって ポーズ 取ってたらしい


気持ち良く 走ってたら イキナリ 左折

ほっそ~い道に 入ります

わぁ~ 

木屑が イッパイやんか




ヤバイよ ヤバいよ

前から くっ くる 車が・・・


怖かったぁ


ほんで

クネクネと 




スイスイと




皆さん 気持ち良く 走ってますが




べーやんは 遅いので

置いて 行かれますぅ



ほんで

R178に 入る手前で

追いつきました 待ってくれてたんやろ




ほんで

路地に 入って 行ったら 到着

精養軒です

創業80年以上の老舗欧風レストラン


せやけど 21人も 入れて 良かったぁ


早速 注文です

ポルコさん夫妻は AらんちとBらんち

優柔不断な ベーやんは すかさず

いっしょ~

HPより拝借




Aらんち




と Bらんち を 二人で 分け分けします




ボリューム満点

うまかったぁ




それでは 次 行ってみよう



つづく

本日の ルートは
R27[城南中学校前]→F66→F490→R175[上福井]→F568→
八雲橋→R178→ドライブインダルマ→F605→安寿ロマン街道→
R178→宮津「精養軒」



今日も一日一回ポチっと よろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿