べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

満開の桜が見れました

2015年04月17日 | F650GS
4月12日の続き②です


府道76を走って



大内峠越え

ヘアピンカーブの 多い道ですねぇ

これがまた 楽しいですねぇ




気持ち 良いですねぇ




見下ろせば 登ってくる バイクが 見えますよ




ほんで 左折すると




桜が




満開




京都の自然二百選らしい




これって なんやねん?


まったく わからん


さすが 二百選の事は ありますねぇ

真ん中に 見えるのが 天橋立





しばらく 景色と 




桜を 楽しみます




それでは 次 行ってみよう




府道76を 走り




またまた 峠を 越え




府道2を 走りますぅ




ほんで

府道701を 加悦方面へ




田舎の道は 




気持ち いいですねぇ




ほんで

R176を 走って




休憩したのは

道の駅シルクのまちかや




やっぱり 道の駅には

ソフトありましたねぇ

ここの ソフトは

シルクが 入って いるらしい


シルクの 味が わからん!

せやけど 美味かったぁ


それでは 次 行ってみよう

気温は 18℃



F6の 温度計 25℃ (^^;)

やっぱり 狂ってますねぇ

ほんで

ほっそ~い道を・・・・・

どこの道か 

前から 車ですがな

左へ 寄り過ぎると 落ちそぅ

強引に 真ん中寄りに 走ったら

車が 待ってくれました


やっぱり こういう時は 強引に 行く事ですねぇ

一つ 賢く なったので おしまい

本日のコース
R178→岩滝→府道53→京都縦貫林道大内線→府道651大内峠→
一字観公園→府道651→R312→府道76→府道2→府道701→R176
→シルクのまちかや


今日も一日一回ポチっと よろしくね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿