べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

2年振りの神戸牛焼き肉ランチ

2014年07月06日 | 車で行く旅
焼き肉が食べたくなったので


神戸牛のランチに行く事に・・・


岸和田市まで車を走らせて


12時10分到着

グルメリア六甲



2年ぶりに来ました

中学時代の同級生と釣りに行ったら

必ずランチに寄る店で

いつ来ても満員


電話番号3が欠落してますよぉ

順番は5番目





窓際を見ると

おばちゃん達食事終わってるのに

駄弁ってますがな

外は順番待ちで

並んでるのにお構いなしや

(><)

大阪のおばちゃんは全部が

こんなんと ちゃうんやけどねぇ



30分程待ってやっと順番がきました

ほんで

サービスランチを注文 メニュー撮り忘れました




2人前です


ボケてますがな







さっそく 焼き 焼きします




やっぱり神戸牛ですねぇ

うっまぁ!


べーやんには

ちょうど ええ量です


ご飯は おかわり自由


デザートは

抹茶アイス



嫁は食べれないので

べーやん一人で食べました

もちろん一人分ですよ(^^;)

嫁の分はお引き取り願いました

ごちそうさまぁ

でした


しまったぁ 帰ってから思ったけど

二人分食べたらよかったかなぁ


ほんで

因みに隣にはグルメカフェ六甲が有ります

HPを見てみたら コーヒーも美味しそう!

次回は此処に行ってみようっと




一日一ポチ よろしくね。{/dogeza/>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん)
2014-07-07 11:34:59
岸和田で神戸牛ですか~♪
いいな~。
牛肉食べたら腰痛も治るかな!?(^-^;)
返信する
Unknown (べーやん)
2014-07-07 22:39:11
ぶんさん

試しに神戸牛をイッパイ食べましょう。
財布が軽くなって腰の負担が減るかもね。(^^;)
良いアイデアでしょ。
腰痛かなり辛そうですね。
無理しないようにして下さい。
お大事に。
返信する

コメントを投稿