べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

日帰りツーの距離でお泊り その2

2018年04月27日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

4月19日の 続きです

「四季」で ランチを 済ませて

白浜方面へ




郵便橋を 右巻き




県道31を 白浜方面へ




クネクネ クネクネ 走って 県道33を 左巻き


この道は 田辺バイパスから 白浜方面が 渋滞した時
回避するために おすすめの ルート


とれとれ市場を 横目で 通過




白良浜も 通過


ここは いつ来ても ええ景色ですね


漁師直営の 「フィッシャーマンズワーフ白浜」も パス


べ~やんは とれとれ市場より 此処が お気に入り


「崎の湯」


調べてみた
1350年の歴史を誇る天然温泉です。
万葉の時代、湯治場だった「湯崎七湯」の中で唯一残っている。
白浜温泉には6箇所の共同湯、5箇所の日帰り施設がある。
中でも、一番有名なのが「崎の湯」



今度は なに!


左端は わからん 鉄人28号 アイアンマン マジンガーZ スパイダーマン
壁を 這い上がってるのも スパイダーマンですね 


グーグルから 引用

右下には どっかの おっさんかと
思って よーく見たら 人形でしたね 

左端は やっぱり わからん 
この建物 どうも 民宿らしい


景色も ええ感じ

のんびり 走ります




鴨居第二トンネル

白浜空港の下を 潜ります


滑走路の 手前に 道路が 二本
作業用でしょうね


これは 何の 橋桁?


調べたけど わからん


ぐるっと 回って

新宮方面へ 左巻き




富田橋を 渡ります


神社で 何か 開催してるようで
河原が 臨時駐車場に なってますね 


しばらく 行くと 海が 見えたよ




青い空と 蒼い海 ええ感じ

ノンビリ 走ると なおさら ええ感じ




ほんで

トンネル 三つ 潜ると




到着です 今夜の お宿




F6は 入り口横に 駐輪させて いただきました

フロントから 見えるので 安心ですね




早速 チェックイン

オーシャンビューで

窓からの 眺めは 最高!




目の前の 磯には 釣り人が がんばってますよ

ズームで 撮ってみた




仁王立と ちゃいます

たまたま 仁王立ちに 見えただけです




海面が ギラギラと ええ感じ




取り敢えず うたい文句の 西日本一の ぬるぬる温泉に

浸かって 海岸を 散歩しましょう

足湯も あります




ちょっと 記念に 撮っときます

タイマーを セットして 

失敗




再度  成功




後ろに 見えるのが 有名な ベアーズロック




アップで 撮ると

はい 熊の顔 そのものですよ




浜辺で 若者 二人が 服を 脱ぎだしたよ

でもね 野郎ですけどね 

まさか この時期に 海には 入らんやろうと・・・・・

 飛び込んだぁ




やっぱり 冷たいんでしょうね

1分も したら 飛び出したよ


いやぁ 笑わせて もらって ありがとう 


それでは 気になる

釣果を 確認に 磯まで 行ってきます




磯は 年寄りには 辛いと 思ったけど

足場が 良いので 楽に 行けましたよ 




釣れてませんね
 



こっちも



こっちも


多分 干潮で 潮が 止まってる からでしょう
これから 込み潮に なるので がんばってぇ



それでは お部屋へ 戻ります

凄い! 岩肌

自然の 驚異を 感じますね




浜辺で ワンちゃんの インスタバエを 狙ってますよ


ワンちゃんも 大変だぁ 


熊さんの アップを 撮って 戻ります





夕日は 見えないけど ええ感じ




夕食の 時間と なりました





テーブルと テーブルの 間が 広いので

ゆっくりと 食事が 出来て ええ感じ


お品書きには アオリイカと 書いてたけれど

今日は 仕入れが 無かったようで ざんね~ん! 




いただきま~す








デザートは 梅ゼリー と メロン


釜飯は ちょっと お残し ごめんなさい

どれも これも 大変 おいしゅう ございました

満腹で 苦し~い


ちょうど 陽が 落ちた

月が 出た でたぁ 月がぁ・・・ 相当古い




暗くなっても 釣りしてますよ

波間の 浮き明かりが ええ感じ



 浸かって 爆睡 


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルコ)
2018-04-27 11:56:10
こんにちは。
もしかしたら、スパイダーマンの悪役の
(グリーンゴブリン)じゃないですかね~。よく知らんけど(笑)

良いですね、早めに宿に入ってゆっくりするのは、賛成です。

XRは復活しました、ありがとうございました。
返信する
Unknown (べ~やん)
2018-04-28 15:24:36
ポルコさん

よくわかりましたね。
調べて見たらグリーンゴブリンに間違いないですね。
最近は歳とともにお宿へ早く入る癖がついてます。(^^;)
XRの復活良かったですね。
また走りに行きましょう。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿