べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

今日のランチは質より量で行ってみよう

2018年03月06日 | グルメ
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

2月の ある日の事 

朝起きたら ピッツァの口に なってたよ

と 言う事で ランチは ピッツァに 決定


JR津久野駅の 横を 通過


べ~やんが 小学6年生まで この近くに 住んでたよ


メチャ狭い ガード下を 潜り


小学生の頃 このガードは こんなに 狭いとは 思わなかったよ


ほんで

10分ほで 走って

到着したのは すかいらーくグループの

グラッチェガーデンズ 堺緑が丘店




食べ放題に しときます


60歳以上は シニア料金で 200円引き
 


メイン料理か サイド料理か 決めましょう

メイン料理に すると ピッツァが 食べれないので

サイド料理を いただきます




まずは スモールサイズ(15cm)の ハーフ&ハーフ




来ましたよ

サイドメニューの ローストビーフの サラダボール




ミニサラダ


スープは スープバー


カプレーゼ




唐揚げ




マルゲリータ & あさりとイカ




蒸し鶏とれんこん & ゴルゴンゾーラ




いっただきま~す



ちょっと 物足りないので

追加は

ナポリタン & カレーソーセージ


結構 お腹が 膨れたよ

デザートは

フルーツピッツァ もちろん スモールサイズ

それにしても メニューの 写真より ショボイよ


まぁ
食べ放題で 200円引きですから 仕方ないか


食後は コーヒーと ジュース




取り敢えず お腹が 膨れたので


帰りましょう


グラッチェガーデンズさん

ごちそうさまでした


もう 食べ放題は コリゴリ
って いつも 食べた後に
後悔するのは 学習能力が 無いですね


ほんで

帰り道に こんな 看板 発見

あ缶‼


道路脇に 空き缶を ほったら(捨てる) アカンよ
って 書いてます
何処の分離帯でも 空き缶や ペットボトルの
ゴミが 多いですよね
ゴミは 自宅に 持ち帰りましょう


金剛山が 雲を 被ってますよ


多分 雪が 降ってるんでしょうね
上野芝辺りは 撮り忘れたけど 気温は 6℃

寒いはずですよ


でもね

帰宅して 温度見たら 3℃


べ~やんの 住んでる所は 街中より
2~3℃は 低い

やっぱり 田舎は 寒~い

これで おしまい


教訓

ピッツァは 量より 質ですね 


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿