べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

F6ついに お漏らし

2015年05月03日 | F650GS
4月23日の続きです


県道228を 




槇尾川沿いに 




上がって行くと




学生が 大木を 担いで 

楽しそうなんか 重たいんか 騒いでいます 




到着 槇尾山の駐車場




これから 施福寺へ 向かいます 




べーやんは 35年前に 登った時は

荒れた参道で 足腰が 

ガタガタに なった記憶が・・・・・


あっつい中を ちょっと 不安ですがな


道端には 綺麗に 咲いた シャガ




まさか 此処が 頂上?

あまい 甘い まだこれからですよ 




ほんで

やっと 5丁


あと・・・ 4・・・3・・・2・・・・・・

キッツゥ




もうヘロヘロですがな




やっとこさ

2丁まで 来ましたよ

あと 1丁で 終わり




ほっとしたのも 束の間

1丁が あると 言う事は

頂上は まだ まだ 




もう アカン ちょっと 休憩




やっと 見えましたよ

最後の 急斜面 

右の お堂の 前を左折して 

左上へ 斜めに 上がります




やっとこさ 頂上ですよ

階段の下を 見ると



辛そうに 上がってますぅ




それでは お参り しましょう


ネット参照
槙尾山施福寺(標高485メートル)は、西国三十三所観音霊場第四番札所、
和泉西国三十三所観音霊場第一番で知られる天台宗、
十一面千手千眼観世音菩薩を本尊とした行満上人が開基のお寺



此処からは 景色も イマイチ


ゆっくりと ゆっくりと 降りましょう




春の桜 と 秋の紅葉は 素晴らしい らしい




行きは辛いし 帰りも辛い




ほんで

F6乗って 帰ろうかと 下見たら

どうも F6お漏らし してるみたい

5cmほどの水たまりが・・・・


あっちゃ~

ウォーターポンプの下に 滲みが ありますがな

どうも 持病が 出たようです

今のところは 大した事 無さそう

それでは 帰りましょう




当たり前ですが 来た道を 帰りますぅ




いつものように 給油して・・・



これで

おしまい

本日の 走行距離 230km

あ~ぁ F6入院かなぁ
自分で 修理しても ええけど
やっぱり 入院しますわ

今日も一日一回ポチっと よろしくね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (仙人)
2015-05-04 01:09:08
このエンジン、そんな持病があるんですか?
G6にもひき継がれているのかなぁ・・・
F6早く治るといいですね。
しかし、山登り御苦労さまです。
みなさんの元気を分けていただきました。
返信する
Unknown (うえひろ)
2015-05-04 05:29:04
だいぶん足腰鍛えられましたね。

大事になりませんように(祈)
返信する
Unknown (べーやん)
2015-05-04 22:24:20
仙人さん

F6のウォーターポンプのシールは消耗品なので遅かれ早かれ漏れるようです。
G6は聞いた事は無いんですが、F6ツィンは同じような構造になっているようです。
G6の冷却水ドレンコックの少し前の下に小さな穴があれば同じと思います。
山登りの後は久しぶりに筋肉痛になりました。(^^;)
返信する
Unknown (べーやん)
2015-05-04 22:31:04
うえひろさん

ホンマに足腰を鍛えた気がしましたけど、山を降りてきてバイクに跨ったら
足の感覚が変でした。
情けなかったですわ。(^^;)
返信する
Unknown (ひとぴち)
2015-05-04 22:39:56
ヒィ~!
どえらい坂道ですね。
ツーリングの途中で寄りたくないです。
でも登頂したら、達成感があっていいでしょうね~。
汗でウェアはびちょびちょかな。
F6のお漏らしは大したこと無くてよかったですね。
返信する
Unknown (べーやん)
2015-05-05 21:05:52
ひとぴちさん

最後の坂が一番きつかったですがテッペンまで行ったらやっぱり気持ち良かったですね。
お天気も良かったので汗ビッショリになりました。
F6のお漏らしは当日は滲んだだけでしたが、今でもズーッと続いています。(>_<)
来週部品が到着次第入院の予定です。
返信する

コメントを投稿