べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

川の橋は 怖かったぁ

2015年04月18日 | F650GS
今日は 岐阜・加子母の KCBM
予約投稿しときます

4月12日 終わり編

R176を 池田方面へ 




気持ち良く 走りますぅ




雲が 多くなって きましたねぇ




気温も 下がってる ようですねぇ

寒くなって きましたよ




大きく カーブした道




この道も 初めてですねぇ




今度は 橋です 

ハシは 走りたく ナイ ナイ ナイチンゲール

え~っ オマケに 前から 車ですがな

結構 ビビりますねぇ



すれ違う時 止まろうかと 思ったけど

笑われそうなんで

無理して 白線を 走ったら

何とか クリア

心臓 バクバク

足が 笑ぅてますぅ

精神的に 悪い 橋ですねぇ



ほんで 府道492を 走り




耕運機は パスしましょう




綾部市へ 入りましたねぇ




R27を 亀岡方面へ 走って




最終 休憩です





それでは 皆さん 

次回 お会いする日まで

おたっしゃでねぇ 



バイバ~イ

(@^^)/~~~

ここで 半分ずつに 右と 左に おわかれします 




べーやん達は そのまんま 桜を 見ながら




左へ 南下します




阪神高速 木部から 乗って




しばらく 走ったら 事故渋滞




G650GSが 事故ったらしい




ほんで Mさん さいならぁ



堺線に 入ったら




暗く なって きましたねぇ




Nさん さいならぁ




Оさん さいならぁ



これで

おしまい

本日の コース
R176→R175→F492→F74→R27→R173→瑞穂の里さらびき
→R173→F54→F732→R477→府道4→R423


走行距離 404km でした


今日も一日一回ポチっと よろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとぴち)
2015-04-19 08:51:29
沈下橋はなんか落ち着きませんね。
いつも面白そうな道走ってますね~。
返信する
Unknown (べーやん)
2015-04-20 22:14:34
ひとぴちさん

私は基本高所アカン症なので沈下橋のような橋はビビリます。
もちろん私は付いて走っただけなんですが、県道や白道をつないで
よくここまでコースを設定したなぁと感心しました。
大変面白かったです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿