べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

こんな処に?・・・限定で・・・・・・

2013年03月25日 | グルメ
先日、車の点検をしている間に


昼ご飯を食べようと


悩んでいたら、ちょうどディラーの近くに


桃山学院大学があるんで


良いお店があるかもと


歩いて探す事に


いつものように


ウロウロとキョロキョロと



うんっ?




何か?小さい看板が見えるやん




そばまで行くと




古民家の居酒屋で


笠沙っていう店でした


右が看板のレストラン洋食屋さんでした




べーやんは居酒屋さん大好きです


もちろん飲めませんけどね~


(^^;)


だいたい、居酒屋さんの料理は美味しいんですよね~


ハズレは殆どありませんね~



ランチは限定15食?です





表の看板には20食ってなってたけど?


まぁどっちでもええわ





古民家っていう雰囲気がいいです














2階もあります







面白い時計




ランチは選べませ~ん


一種類だけです




まずはサラダ


刺身


玉子焼きにクコの実が乗ってます


なすびの煮物


レンコン、ホタテ、舞茸、しし唐の天ぷら


舞茸はスーパーで買った物とは味が違いました


煮込んだ牛肉


柔らかくてしっかりした味でした


エビちり・・・・・看板の焼き魚の変わりかな?



どれも美味かったー




帰ってメニューの写真を見てて


気が付いたんやけど


香物が無かったやん!


別にええねんけどね・・・・・ええんやったら言うなって?

(^^;)





名物のシチュー気になるな~





デザートの盛り合わせ気になるな~





ほんで

コーヒーと



アイスが付いてます



一人1,500円


このお店は歩いて行かないと


ちょっと解りません


開業9年らしいです


店長が一人でやってました


入ったときは不愛想やな~


と思ったけど


お話すると


なかなかいい感じの人でした


この店は当たりでした




せやせや


この店から帰るときに


バイクがドッドッドッドっと


大きな排気音を出して・・・



行ってしまいましたわ


手がしんどそう?


本日は


これで


おしまい




ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿