べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

大阪城の梅の花をちょっとだけ

2013年03月23日 | 雑談
3月21日



先日、べーやんは紀伊半島ツーリングをドタキャンしたんで



そのツーリングのお世話してくれた仲間の○上氏が15時に



退社すると聞いてお詫びの



ついでに、べーやんのヤクがそろそろ切れそうになったんで



退社の時間に合わせて、勤めていた会社の診療所に



ヤクを貰いに行ってきたんですわ



○上氏とは会社の剣道仲間でもあったんです・・・とお~い昔の話ですけどね






15時に合流して


久しぶりの大阪城公園を歩いて




クリスタルタワーを目指します




まだ梅の花が咲いてましたが






もう散っているのもありましたね







大阪城公園には桃園もあるんですよ



写真はちょっと近すぎましたね


(^^;)




もうすぐしたら


桜も見れて


次が桃の花ですね






右を見ると大阪城




ほんで


クリスタルタワーの一階で


コーヒーを飲みながら・・・・・また写真忘れた~ (^_^;)




バイク談義で楽しく過ごしたのは

 
あたりまえ~♪


あたりまえ~♪・・・・・今日はクラッカーとちゃいますよ~


(ーー;)



ほんで



大阪城を後に


さいなら~





本日は


これにて


おしまい



ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿