べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

円山公園から三年坂

2012年04月18日 | 雑談
円山公園です。

桜がまだ何とか残っていました。



しだれ桜です。








円山公園から途中の高台寺のマニ車です。



時計回りにまわすとお経を読むのと同じご利益があるそうです。

中には般若心経を写経したものが入っているそうです。



何を思ってまわしているんやろー。





そのまま歩いていくと三年坂です。



今日は平日やというのに、すごっい人だらけです。
ちょと途切れたところをカシャ。


団体さん、修学旅行の学生、などなどでいっぱいでした。



途中ちょっと珍しいものが・・・・・。





こんなソフトクリームを食べました。

後ろに舞妓さんを体験している人が写っていました。



かぼちゃと栗の入ったもので、美味しかったんですが・・・甘すぎー。

この後、饅頭かわらび餅を食べようと思っていたんですが、無理でした。





すこーしの桜です。


今日はこれまで・・・・・清水寺は後日にします。




今日はこれから、メバルを釣りに行ってきます。

釣果は期待は出来ません。

何でかっていうと、、、、3人で行くんですが・・・・・3人とも初めての場所でもあり、メバル釣りは
初めてなんです。(ーー;)

では、行ってきまーす。(^o^ゝ

どうなることやら。


べーやんからのお願いです。
ブログランキングに参加しています。
下のBMWをポチッとしてくれたら大変嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿