カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

連携とは

2023年10月17日 | Weblog
管理人です。

北九州市からメールが届きました。
残念ながら、市長からではなく。(知ってましたが)

その一部を掲載致します。

特定外来生物であるアライグマについては、福岡県が、北九州市を含む県内全域を対象とした「アライグマ防除実施計画」を今年度中に策定する予定であり、本年8月31日に第1回福岡県アライグマ防除対策協議会が開催されました。本市もこの協議会に参加し、今後も福岡県と連携してアライグマ防除に取り組んでいく予定です。


れんけい
  1. 1. 
    【連携】 《名・ス自》
    同じ目的で何事かをしようとするものが、連絡をとり合ってそれを行うこと。
  2. 2. 
    【連係・連繫・聯繫】 《名・ス自他》
    人や物事の間の密接なつながり(がある、または、をつけること)。
     「―動作」

    本当に、行うのかな?
    お互いに、丸投げしないかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジュアルデータブック | トップ | 常備菜のすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。