れっつ、すっぴん、トーク

晴れたり、曇ったり、時には雨に降られたり。
空模様と心模様って似ているかもしれません。
すっぴんな思いを綴ります。

膝のご機嫌

2024-05-14 08:00:00 | Weblog
おはようございます😃
今日は今のところ、曇りです。
昨日洗濯をお休みしたので、今日は沢山。

昨日は珍しく一歩も外に出なかった。
終日雨降りだったから。
夫とのんびりと過ごした。

今、大相撲を毎日観ている。
昨日は十両の取り組みから観ていた私。
夫はいつもより長くお昼寝していた。
「あまり長く眠ると、夜眠れなくなるよ」と声をかけてもすやすや。
ようやく起きて来た。
こんなお天気だからよく眠れたのだろう。

2人で大相撲観戦。
私が膝にサポーターを付けている力士が多いのに気がついて「私も膝を治さないと、来場所出れなくなるね」と冗談で言った。
夫は「来場所も出れなくなるし、函館にも行けなくなる」と言う。
確かに。
不安なのでサポーターは持って行こう。

痛みとは、過ぎ去ってから、そう言えば最近痛くなくなったな、、と思うもの。

では、これから洗濯物を干しますね。

またね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある物でしのぐ | トップ | やっぱりやめる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2024-05-14 08:30:27
puusan、おはようございます。

昨日は夕方、雨が止んだので少しだけ歩きました。すぐに筋肉痛や股関節が痛くなるので、毎日少しだけ歩く作戦です。私もお墓参りにサポーターを持っていきます。

来場所に出られないは失礼です、笑。

寒さが緩むと関節痛もマシになりますが、今朝は寒いくらいです。体調を崩さないようにしたいです。
Unknown (puusan)
2024-05-14 11:13:26
らずべりーさん、こんにちは。
買い物がてら、ウォーキングして来ました。
さほど暑くなくて心地良かったです。

昨日、歩かれたのですね。
毎日少しでも、続ける事が大切ですものね。
サポーターはあると安心😮‍💨です。
私は膝のご機嫌を伺いながら暮らしています。

太っているので。
力士と同枠です、笑。

朝は寒いですよね。
お互いに風邪をひかないように過ごしましょう。

いつも有難うございます^_^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事