れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

反省してます

2024-07-09 16:08:00 | Weblog
こんにちは😃

とりあえず、もやしのナムルと小松菜のサラダは作りました。
後は昨日作ったドライカレーが残っていて、他にもおかずがチラホラと冷蔵庫に。
2人の食事ってこんな物でしょうか?

夫が食欲不振気味なのは、夏バテではなく、舌の先端が傷ついているからだと知った。
インプラントの治療途中で、口の中の感覚が違って来ていて、同じ箇所を噛んでしまうらしい。
本人もとても気にしている。
インプラントに関しては、私も、今月説明を受けに行く。自分の事で。
上の奥の歯が抜けてしまい、それを今後どうするか?の説明。

夫が大変な思いをしているのを見ている。

この頃は、私、とっても性格が悪かった。
私って、自分の計画した事が思い通りに行かないと、それが一番のストレスになる。
乙女座ってそうなんだって。
星座を信じるか?は人によって様々だと思う。私はある程度信じる。
そのイライラを夫にぶつけていた。
反省してます。ごめんなさい🙇‍♀️

ちょっと憂鬱な用事もあり、ナーバスになっていた。
歯医者もその一つ。

明日は図書館へ行こう。
借りていた本を返して、孫の為の絵本を借りる。
私の本はしばしお預け。
この暑さ、読書も捗らないしね。

ではまたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力 | トップ | 引越しは後で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2024-07-09 20:21:12
puusan、コメント遅くなりごめんなさい。

長男が高熱で会社に行き早退して病院に行ってる間に寝てしまいました。長男は昨夜、熱中症になったらしいです。就寝中もエアコンをつけておくように言われ、点滴を1時間して、血液検査して帰ってきました。

お二人分のお食事、野菜も摂れてるし、いいですね。ご主人、歯医者さんでインプラントですか。puusanもですか。私は未経験です。お大事にしてくださいね。

乙女座ってそうなんですか。ちゃんと反省されて偉いです。
この暑さと湿度、ただでさえイライラしますよね。何か思い通りにいかないことがあるのですか。うまくいくといいですね。お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (puusan)
2024-07-09 20:37:16
らずべりーさん、こんばんは。
どうぞ謝らずにいてくださいね。

長男さん、大変でしたね。
熱中症でしたか。この暑さですものね。
ご本人はお辛かったですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

夫は大の野菜好きです。サラダは必須です。
でも、少しずつ残ってしまうんですよ。

私たちの歯の問題。これも老化です。
私はインプラントにするかを19日に相談してきます。夫は着手しています。
なんか怖いけれど、がんばります。

私は計画的に物事を進めたいタイプです。
でも、いつも家にいるから、いつも暇だと思われているようで。
娘達とのアレクサも。突然始まり、突然終わります、笑。

暑さも少しはおさまってゆくようです。
お互いに気をつけて過ごしたいですね。

いつも優しいコメントを有難うございます^_^
おやすみなさい⭐
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事