れっつ、すっぴん、トーク

晴れたり、曇ったり、時には雨に降られたり。
空模様と心模様って似ているかもしれません。
すっぴんな思いを綴ります。

わからない

2007-06-29 12:03:11 | Weblog
最近、暑さのせいか?元々の性格なのか自分で自分の行動が理解できない。

昨日、厨房からあがって来て、お化粧を落とそうと思った。
洗面所から洗顔料を持って来た、つもりだった。
左手に搾り出すまで、それが歯磨き粉だとは気づかなかった。

夫と私の目覚ましが鳴るのは10分くらいの時間差がある。
夫のは5時前に鳴る。
今日は、私もつられてその時間に起きてしまった。

普段なら、すぐに寝るのだが、今朝は基礎体温を測った。
おまけに、表に基礎体温を書き込んだ。
そして、安心したのか、また、熟睡してしまった。

そして、寝坊してしまい夫に起こされた。
夫は「体温測って、また寝るとは思わなかった!」と呆れていた。
あ~あ。。。
ちなみに、基礎体温はホルモンのバランスが乱れているので、婦人科で測ることを薦められたのだ。

あと、奇怪な行動はまだある。
ちょっと夢遊病のケがあるのだ。
お掃除する夢を見て、隣に寝ている夫の布団をはがして畳んだこともある。
人騒がせなものだ。

みなさまは、このようなことはないですか?
後で、振り返って自分の行動がわからない。。。とか。
あったら、教えてくださ~い。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある薬局にて。。。 | トップ | 見せたくないけど、見てみたい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますって~! (michako)
2007-06-29 23:22:00
隣の部屋に物を取りに行って何取るのか忘れる…
そういったことはしょっちゅうあります!!
眠りに関してもやはりありますよ~
最近は息子が毎日金縛りにあうとかでそれは気になってます。
でもこれも調べたら結構普通のことみたいで…
「普通」ってそう思うとなんでもないかな~
返信する
Unknown (きーこどん)
2007-06-30 06:32:44
ありますよ、お皿しまおうとして冷蔵庫置けてたりとか、トイレ行こうと思って冷蔵庫開けてたりとかご飯だよーって板は良いがおかずだけ出来上がってジャーのふたを開けたらこめだったとか、私本当にどじなんです。子供達にはわらわれどうしですよ。
返信する
自分不信 (妻のpuusan)
2007-06-30 18:35:15
michakoさん、こんにちは。

私もよく忘れるんです。
「あれ、何しに来たんだろう?」って。
そういう時は、元の場所に戻ってみます。
息子さん、心配ですね。
私も金縛りにあったこと、ありますよ。
でも、若いんだから大丈夫。(なんのこっちゃ)
返信する
こんにちは。 (妻のpuusan)
2007-06-30 18:38:11
きーこどんさん、こんにちは。

そうなんですか?
私も気がついたら冷蔵庫あけて、ぼーっとしていたことはあります!
それに、この暑さですもんね。

でも、怪我にだけは気をつけたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事