プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

お久しぶりです~イテテテ中

2023-05-09 | 日常のつぶやき
お久しぶりです!
GWも終わってしまいましたね。

新しいブログを開設するか・・・
悩んでいたんですけれど、
せっかく続けた今のブログの
アクセス解析を見るのも楽しみの一つだったので
そのまま続けることにしました!
お騒がせしました~

因みに現在は、
’15年GWに行ったギリシャの記事をどなたか見て下さっているようです。
この10日間以上新しい記事をアップしていませんが、
毎日700~1000人前後のUUがあり、
1200~2000PV見て頂きありがとうございます。
今までの記事数が多いので、
何かのワードにヒットして
入ってきて頂けるようですね。

と言う訳で、
今後ともよろしくお願い致します



さて、今年のGWは。。。
前半に伊勢志摩一泊旅行と、
ゴルフと、
奈良散策と・・・
と順調だったところ、
5/4夕方より痛みが出て、
現在ヘルペスで安静にしているところです。

過去にも帯状疱疹やヘルペスにかかること
これで4回目なんです
疲れが出ると、出るようで・・・イテテテ中。
年齢がいくと出やすいらしいですし、困ったわ。
かと言ってワク💉は打つ気無いですしね。

は、4月に行ったゴルフ場の藤棚。




書きたい記事が貯まってしまいました。
ボチボチ書いていきます。







ご訪問ありがとうございます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡に一泊⑨~蓬莱軒のひつまぶし | トップ | フォーチュンガーデン京都 »
最新の画像もっと見る