プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

グランドハイアットエラワンのスパ&プール

2018-05-22 | タイ

さて、日本から出発前にしていたことは、スパの予約。
2週間前ぐらいに予約を入れました。
その1軒は、着いた日の夜にホテルスパを。
アイサワン・レジデンシャル・スパ&クラブです。
ここは、直接自分でHPから予約↓
bangkok.grand.hyatt.com/hyatt/pure/spas
21:00からエッセンス・オブ・アイ・サワンの1時間半コースをチョイス。
すると、サウナを使いたかったら30分程前に来て下さいとの返事を貰ったので、20:30にスパへ向かうことに。



アイサワンスパはホテルの5階。
20:30に行くと、女性更衣室には誰もいませんでした。



右手奥にドライサウナとスチームサウナ、シャワールーム、湯船等があり。
女性2人がシャワールームにいたもよう。
こちらの施術ルームはプールサイドの外にあるバンガロー。
予約の時にシングルかペアルームかどちらにするか聞かれていたので
ペアルームにしました。

もう、こちらのスパは夢心地。。。とっても気持ち良かった
1時間半はあっという間。すっかり✈移動の疲れが取れたマッサージでした。



終わった後に出て来たドライフルーツ。
二人でTHB10357.60≒36000円


それから2日目の朝ご飯の後、ホテルのプールへ
同じく5階にあります。



お、おや 何やら工事中。







ブルーシートから離れた場所に寝ころびましたが、何だか雰囲気出ません。



もう少しジャングルっぽいプールを想像していたので、何だかな・・・
ホテルは気に入ったけど、このプールだけは今一つで残念

あっ!あの奥に見えるわ、昨夜のスパのバンガロー。



昨夜は暗くてよく見えなかったので行ってみよう。



こんな感じでプールサイドの奥にバンガローが並んでいたのですね。
これはシングル棟で、私たちの使ったペアルームはこの中にはありません。



プールサイドで寝ころんでただけで、汗をかいたクニパは
スパのサウナにまた入るって。
しっかりホテルの施設を使用したのでした




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドハイアットエラワン... | トップ | バンコク2日目(1)~朝&昼ご飯 »
最新の画像もっと見る