プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

KL最初の夜は「 Sky Bar」と「NZ」

2024-05-12 | マレーシア
19時過ぎにホテルへチェックイン。
お部屋の写真は後ほどアップするとして、
直ぐにお出掛けします。。。。

ホテルはツインタワーの真横。
便利な場所でした。



噴水ショーを眺めながら。。。




最初にぶらぶら行きましたのは、
トレーダースホテルの33階「スカイ・バー」。

プールサイドにあるバーです。



予約もしないで行ったので、
窓際席に当たらず・・・仕方ないなと諦めかけた時に
運よく空きました

 

やったー!窓際席Getです

ドリンクはシグネチャーから
SKY SLINGとFUTURAMAを。

 

お腹が空いてたので、
レモングラスの海老すり身と
フォルマッジピザを注文。

 

ごきげんなクニパ♪
いきなり素敵な夜景のバーで過ごす事が出来ました

 

上の窓はオープンだったので、
そこから

 

音楽がかかったカジュアルな
プールサイドの若者向けなバーでした



トータルRM175.00(約5800円)と、
ホテル価格で日本と余り変わらない感じ


スカイバーで夜景を堪能した後に、
2軒目へ。。。

今度はツインタワーのさっきと反対側。

 

カレーハウスの「NZ」。
さっきとは打って変わって、超ローカルなお店。



私はスイカジュースと
クニパのドリンクは何だったか。。。



料理はメニューの写真を指差しで、ミーゴレンみたいなのを。
それにチキンがいるかと聞かれて、いると。



見えないけど下にチキンが入っています。
これ、ピリ辛がやみ付きになる味で激ウマ

合計RM28.70(約950円)と安くて旨い
この「NZカレーハウス」は、かなり気に入って、
この後ロティチャナイを食べに2度リピートしました・笑




これにて一日目は






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.GWはマレーシアへ | トップ | マンダリンオリエンタル KLに4泊 »
最新の画像もっと見る