プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

キハチ 梅田ハービスエント店

2010-08-31 | 食べ歩き
こちらは暫らく前に行った「KIHACHI」。

その日は「ロウリーズ」のローストビーフを食べようとふらふら行ったところ
残念ながら結婚式か何かのパーティーで貸切になっていたので
同じフロアーのこちらのお店に入ったのでした。

「KIHACHI」に入るのは久しぶりで、ハービス店には初めてです。
この日は予約しなくてもすんなり入ることが出来ました

 

 

食べたのは前菜+メイン+本日デザートのコース。(2625円)
7月の始めか6月頃の入店だったのでメニューがウロ覚えですが、
前菜に魚のカルパッチョ、
メインにマグロのフライと鳥ささ身ローストをそれぞれチョイス。
デザートはマンゴのババロワに苺のマシュマロ

キハチはなんだかお高いイメージがあったのですが、
ランチは2千円台からあり
この場所でこのお料理でしたらコスパはいいのではないでしょうか!?

内装も豪華で高級感があり、接客も感じよく気持ちよくランチ出来ました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の福臨門 | トップ | ル・コントワール・ド・ブノワ »
最新の画像もっと見る