プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ファン・サパロット

2009-08-21 | 食べ歩き
行きつけのタイ古式マッサージ屋は日本橋にあります。
受けてるコースは1時間半の全身フルわがままコース(7000円)。
1時間なら少し物足りないし、2時間ならちょっと長くて逆に疲れるの。
間を取った1時間半のコースがベストです

そのマッサージの帰りに軽く夕食をとることに。

タイ気分だったので、
前からちょっと気になっていたタイの屋台風なお店「ファンサパロット」へ。
タイ風ラーメン&丼の店です。
何を注文しようか悩むほど美味しそうなメニュー。
 
       

でも結局定番のものにしました。
チキンバジル炒め丼(850円)とトムヤムクンラーメン(790円)と空心菜炒めです。

  

 

チキンバジル丼、丼といってもお皿で出てきます。
美味しいのだけれど、何かが足りません・・・

トムヤムクンラーメンもピリ辛でまあまあ美味しいのだけれど、少し甘すぎました。
私的にはもうちょっと辛くて酸味の効いた方が好みです。
ヒィーヒィー言いながら麺をすすりたかったな。

あともう一歩という感じのお味でしたが、価格的にはこんなものでしょうか。
決して悪くはありません。

それよりランチは2種類あって、
ひとつはグリーンカレー丼とタイラーメンのセットで850円ぐらいでしたので
随分お得なガッツリ系

夕食にと言うより、ランチか小腹が空いた時にサッと入るにはいいお店という
感じでしょうか。

他には鯛だしスープラーメン(850円)や海老団子入りラーメン(800円)
グリーンカレー丼(790円)なんかが気になりました。


■場所  日本橋駅10番出口出て上本町に向かってすぐ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳にいいことだけをやりなさい! | トップ | またもや予選突破!! »
最新の画像もっと見る