プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

KL3日目~「Vertigo」からのサンセット

2024-05-26 | マレーシア
ホテルで一休みした後、19時頃お出掛け。
歩いてスリアKLCCからパビリオンへ行ってみます。。。
やっと、ウォークウェイを見つけました。

そして、行きましたお店は、
パンヤンツリーKLの59階にあるルーフトップバー「ヴァーティゴ」へ。



予約をせずに行きましたので、
良い側の席は、すべて予約で満席でした。





仕方なく、最初はこちらの席に座りましたが、
ちょっと方向がね・・・



それで眺めの良い室内席に移動しました。



だって、KLタワーの向こうに夕焼け。



室内席より



ドリンクはそれぞれ
パイナップルホワイトと
ピナコラーダを注文。



パノラマ写真で







こんな素敵なサンセットが見れました‼️



そして、その後は夜景へと。。











つまみに、シーフードタコス。



イクラちゃんが入った豪華バージョン、
寄ってお値段高めRM128(約4300円)
だけなら、安かったのにね。



ここもカジュアルなバーで、
スタッフもフレンドリー♥️
気軽に行けるバーでした。




ここは、また是非とも再訪したいです~
トータルRM240(約8000円)

サンセットから夜景🌉を楽しんで、その後はまた移動します。
つづく






ご訪問ありがとうございます
暫くお休みします。
急性の腰痛(ぎっくり腰)で安静中のため🤢


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KL3日目~バトゥケイブへ | トップ | 『古本食堂』原田ひ香 »
最新の画像もっと見る