プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

夕暮れ京阪ゴルフ

2009-09-30 | ゴルフ
グアム話の途中ですが、
この前の日曜日に急遽京阪ゴルフクラブに行ってきました。
まだグアムの疲れが残ってはいたのですが、秋のシーズンに向けて
当日朝電話予約で2時半スタート。
ギリギリ日没に間に合うか!?

もしかして午後からは行ったもん順なのかと2時過ぎに着いたのですが、
午後からスタートの方々が結構いらして、結局2時40分頃のスタートに。

後ほどアップしますが、グアムでのラウンドがなかなかの手ごたえでしたので
京阪では100ギリになるか!と思いきや、50-53の103でした

アウトコースを1時間50分ぐらいで回って、終わったのが4時半。
それからすぐインコースのスタートで、
後半はおお急ぎに急いだゴルフとなりました
後半を1時間20分ぐらいで回って、終わったのは5時50分でした。
最終ホールは薄暗くてクニパはギブアップ。
残り3人は何とかギリギリ18H最後まで廻ることが出来ました。

昼間は30度以上ある暑い日でしたが、
夕方からは風のひんやり気持ちがいいラウンドでした。
後もう15分ほど早いスタートでしたら、なお良かったのですが。

いつものJUMちゃんのファッションは、
23区スポーツのハーフパンツにルコックの白・黄・緑のボーダーポロシャツ。
ポロはJUMちゃんの好きな色の取り合わせで似合ってましたよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスティンのプール&ビーチ | トップ | Tokyo桜坂マッサージ »
最新の画像もっと見る