プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

Tokyo桜坂マッサージ

2009-09-30 | グアム・サイパン
2日めダイビングの後ホテルに戻ったのが3時頃。
そのままホテルのツアーレセプションにスパと翌日のゴルフの予約をしに寄りました。

スパは2日めのこれから後の空き状況を
マリオットHとシェラトンH両方の「アンサナスパ」で調べてもらったら、
既に予約でいっぱいだってどちらも取れず・・・ガーン
アンサナスパ、本当に人気で予約が取れなくなってしまいました。

仕方なしに、
ウエスティンHにも入っていた「マンダラスパ」の空きを調べてもらったら
なんとこちらも予約でいっぱいですって!!!

あ~・・・どうしましょ
せっかくスパも楽しみのひとつでしたのに・・・。

そしたらツアーレセプションの人がここならすぐ取れますよって薦められたのが
「Tokyo桜坂スパ&エステティック」。
「スパ&エステ」って言うけどなんだか怪しい~と思って
とりあえずスポーツマッサージ60分($55)を今すぐって頼んでみました。
するとお迎えの車がすぐ到着。
だってお店はホテルの目の前で車に乗るほどの距離でもありませんでしたから。

行ってみたら、やはり予感的中。
香港なんかでよく入るマッサージ屋さんでした。
施術してくれたのも中国人の力の強いおばさん。
全身マッサージが終わった後、
「足裏30分$25だからやっていって」と勧めるのも香港と一緒って感じ(笑)
結局言われるまま足裏もやってもらった私たちでした。

今回予約が取れずで、
「アンサナスパ」も「マンダラスパ」も受けられずに終わったグアムでした、残念。
この2つはグアム着いてすぐに予約を入れないとダメですね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ京阪ゴルフ | トップ | アウトバックステーキ »
最新の画像もっと見る