プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ウエスティンのプール&ビーチ

2009-09-29 | グアム・サイパン
プールとビーチがすぐなので行ったり来たりとても便利です。
上の写真に見えるホテルはタモン湾の一番端の高台に建つ日航ホテル。
そして岬の先端にあるのが日航ホテルの教会です。
きっと教会からの眺めは素適なんでしょうね。

タモン湾は遠浅なので、小さなお子さんがいても安心して泳げるビーチです。
リーフが点在していて、顔を浸けるとすぐ熱帯魚に会えますし。
なにもダイビングしなくても、遠くにシュノーケルツアーに行かなくても
タモン湾で充分たくさんの魚たちに出会えます。

ホテルのプールはそれほど広くはありません。
シルバーウィークで、日本人だらけのプールとビーチでした。

     

     

ホテルのビーチチェアーが籐(?)製で高級感がありました

     

ここでサンセットバーベキューがあるので夕方から準備が始まります。

     

夕暮れのお散歩も気持ちがいい~

     

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエスティンの窓からの眺め | トップ | 夕暮れ京阪ゴルフ »
最新の画像もっと見る