プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

マウナロア

2011-05-29 | ハワイ
ハワイ島土産は、定番「マウナロア」と「コナコーヒー」。

マウナラニリゾート内のスーパーにてお買い物。

マウナロアは3種類。
ミルクチョコとハニーローストとマウイオニオン&ガーリックです。
味見用にちっちゃい小袋を買ってみました。

ミルクチョコは普通のマカダミアナッツチョコ。チョコ好きのクニパはやはりこれが美味しいって。
私はハニーローストが気に入りました
マウイオニオン&ガーリックはのあてにイイ!って友人談。
次行ったらでかい袋のを買って来て~!と頼まれました(笑)

本場コナコーヒーは色んな種類がスーパーにずら~っと並んでて
どれ買おうか!?と悩むほど。
適当にお土産用に買ったけど、どれもとてもいい香りで美味しいと好評でした。
やはり、本場ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島旅行記 ~おしまいに | トップ | ぼちぼち断捨離 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッチマン)
2011-05-30 12:29:45
いい旅でした~
 やっぱりハワイは最高です。

このブログを読ませていただいて・・・

飛行機にのって ハワイに行って 海に入ってイルカと泳ぎ 美味しいもんを食べて
 
綺麗な景色をみて・・・
行った気分になりました。 良かったです。
特に イルカは大好きなので いい感じでした。
有難うございました。
実際に 行く日は いつになるやら・・・
返信する
パッチマン さま♪ (プク)
2011-05-31 22:36:29
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです
今回はイルカと一緒に泳ぐ夢がかなって、心に残る旅行でした。
ドルフィン・スイムはシュノーケルなので、誰でも気軽に出来てオススメです!
長いポールを貸してくれるので脇に挟んで~プカプカ~楽チン♪
ダイビングでボコボコ出る空気泡がイルカは怖いらしい。
パッチマンさんもまたハワイに行けるといいですね~
返信する