プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

パラダイスアイランド~水上レストラン「LAGOON」

2019-06-10 | モルディブ

5/2に水上コテージへ移動。
部屋を移動すると、利用するレストランも変わって、水上レストランの「LAGOON」になりました。
夕食はここもやはり19:30~オープン。



入口の待合、早めに行ってもまだクローズの時間厳守でしたわ。



こちらでは席が決まっておらず、毎回好きな場所に座れます。



ですから、夜は毎回テラス席へ。。。



料理も「BAGBECHA」より少しずつグレードアップ。









料理取ってきましたが、全く見えないね。頂いております



テラスの端でグリル料理がありました。





とってもゴージャスな「LAGOON」でした。



屋内に中庭ならぬ、中海あり・笑 小魚いっぱい泳いでます。






5/3の朝。



水上コテージ一番端のシーフードレストランまでお散歩。



ここが一番外れ。





向こうに見えるは隣のギリ・ランカンフシ。



スタッフの方がいて、撮って下さいました



さて、朝食はこんな感じ。













5/3の夕暮れと、



5/3の夕食。







カクテルを。



テラスの端で焼いてるグリルのところで、生肉等を海に投げ入れてるのでそれを狙ってサメがうようよ。。。



サメにエイに凄かった。




5/4の朝。





クニパの朝食プレート。





私の1回目↑、2回目↓チャパティ&カレー



朝から日差しが激暑で、朝食は屋内で食べる方が良かった。




5/4、最後の夕食です。
週末に当たったので、テラスでは生演奏付き。





最後の夜なので、カクテルで乾杯。

   

スタッフが撮ってくれました~






5/5最終日の名残惜しい朝食は屋内で。












あ~モルディブ、ホントに良かったなぁ~
7泊したけど、もう後7泊ぐらいしたかった。。。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tevaのサンダル | トップ | パラダイスアイランド~最終日 »
最新の画像もっと見る