プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

神戸マリンピアへ

2015-08-25 | その他お出かけ

元町から先を急いで行った場所は、垂水のアウトレットパーク。

りんくうや鶴見のアウトレットには行ったことあるけど、
こちらへは今回が初めて。

   

明石海峡大橋がすぐに見えて
ヨットハーバーが横にある、絶景ビューのアウトレットですね。
広いし、明るいし、湾岸線のお散歩だけでも楽しそう。
早目に向かって正解でした。

       

中は4つのモールと、レストラン街からなります。
ほんの少し歩いただけで、クニパがコーヒー飲みたいって(笑)
入ったお店は「イグカフェ」。

 

セルフスタイルの「イグカフェ」、
イグレックのケーキを久しぶりに食べれて満足~
このケーキセットは2人分で1900円也。
丸玉食堂のランチが1800円だったことからすればそれ程安くはないけど、
梅田のヒルトンプラザで入ることと比べればね。。。
それも並ばずに座れたし

さて、今回の買い物の最大の目的は、
最近クニパお気に入りの某ブランドが
こちらのアウトレットに入ってるとネットで見たので。

ところが、探すも見つからず。。。おかしいな~
店舗としては構えてなく、
どこかのお店のコーナーとして入っていたのでしょうか!?
まぁ、広いので全店は見れなかったから。
次回にもう一度探してみよう。

こんな具合に、
初めてのアウトレットモールでは右往左往して終わるってパターンが多いから
私は行く前に欲しい物をリストアップ。
昔グアムで買った夏用の腕時計がボロくなっていたのと、
タウンで履けるスニーカーが欲しいなと。

 

一応狙い通り買えました♪
腕時計はシルバーのバングルっぽいのが欲しかったのが、
そういうデザインはもう古いのか。。。一番近そうなデザインのをゲット。
スニーカーは○ディダスのを。

 

他には、ウェッジウッドのお楽しみ袋がお買い得だった

       

クニパの探してたブランドは見つけられなかったものの
○ィーゼルでシャツ&ポロシャツをゲットで超ご機嫌♪

私の服は、神戸らしくワールドのアウトレットに期待したけど
これ!って服は見つけられず
難しいお年頃なのよ、服選びがぁ~!!!

夕暮れにはマリンテラスで





なかなかの素晴らしいサンセットでした☆
この後「LOCHE(ローチェ)」のテラス席でピザ&パスタのセットの夕食を軽く食べて
20:05の最終シャトルバスで帰ったのでありました。

大変充実したお買物Day、
次回はまるまる一日かけて、ゆっくり見て回りたいアウトレットでした。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸玉食堂 | トップ | 北新地でランチ@ステーキ ロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (freedombear)
2015-08-26 21:07:39
ここのワールドのお店は、確か、
ワールドのブランドが一つの店にまとまっていた記憶があります。

ウェッジウッドのお楽しみ袋に、惹かれました~

神戸三田の方が行きやすくて、マリンピアの方はあまり行く機会がないので、
久々に行きたくなりました!
freedombear さま♪ (プク)
2015-08-27 11:09:11
コメントありがとうございま~す!

そうです、ワールドのブランドが一堂に。。。
デパートでよくワールドの服を買うのであれこれ探してみたけど、
今回は戦利品無し・・・
良い物はアウトレットくる前に売り切れるっちゅうの。
オンラインショップでも売り切れですから~

ウェッジウッドのお楽しみ袋の中身は、紅茶にビスケットにジャムに・・・
4600円相当のが2000円+税で、お買い得でしたん♪

私は三田のアウトレットには行ったこと無いので、
そちらにも探索に行ってみたいです~
また行く気満々です(笑)