プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

餃子屋 満園 1号店へ

2024-04-16 | 食べ歩き
神戸阪急で「ミニチュアライフ展」を観た後は、
大好きな神戸みなと温泉「蓮」の日帰りプランへ。
ここの岩盤浴でしっかり汗を流した後の夕食は。。。
が飲みたーーいってことで
餃子屋「満園」1号店へ。

前に2組並んでるだけなので、
直ぐ順番が来るかなと思ったのが甘かった
ちょうど入れ替わったところだったのか、
40分以上並びました



いつも大行列のお店なのですが、
入るの初めて。
どうして大人気なのかと思ったら
とってもリーズナブルだったのです。
そして、お味も
安・早・旨の三拍子揃ったお店。

海老マヨと牛肉のピリ辛炒め



焼き餃子と水餃子



小籠包と炒飯



もっと色々食べたかったけれど、
一皿のボリュームも凄くて、
これにで満腹、一人二千円ちょい

 

こりゃ、流行る訳ですね~
どれも美味しかったけど、
餃子屋さんだけあって
焼き餃子が抜群の美味しさでした
とってもジューシーな餃子
次回は水餃子をやめて焼き餃子を二人前で!
ご馳走様でした。

予約が出来るのも解りましたので、
次回は予約してから伺いたいと思います。
元町店がまだ新しいので、
そっちに予約しようっと





ご訪問ありがとうございます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の神戸のある一日 | トップ | 「グリル一平」三ノ宮店 »
最新の画像もっと見る