プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ディオールプレステージ ホワイトプロテクター

2020-04-07 | グッズ あれこれ
そうそう、
2月の沖縄の帰りの空港DFSで買ったのが、こちら。

いとこのHちゃんが、おススメって教えてくれた
ディオールのクッションファンデーションを買いに寄ったのに、
クッションファンデーションは売り切れで。。。

諦めて何も買わずに帰ろうとした時に
ふと目にとまったプレミアムエイジングケアラインの
プレステージ ホワイト。

  

こちらは限定品のプロテクターUVミネラルコンパクト。
使い出してみましたが、
薄付きで、少しテカリがあるので、
上からお粉をはたかないと。
でも今の時期、毎日マスクして会社に出てるので
お粉はせずに出社。
マスクにもファンデーションの色が付かないし、
肌の感じも良くなってきているような気がします。
なかなか気に入ったけど、限定品なら、
次はやっぱりクッションファンデーションを買ってみよう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心やすらぐ仏像なぞり描き | トップ | 京都八坂神社で疫病払いの特... »
最新の画像もっと見る