プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

’20年GW旅行の予定は。。。

2020-01-28 | 日常のつぶやき
いつもならとっくに行き先を決めて、
エアー&ホテルの手配も済ませている頃。

今年のGWは、暦の上では5連休(クニパは4連休)と、
短い。。。

一応、暦通りの5連休で
 南の島 。を仮押さえしています。
押さえてはいるものの、そのツアーの日程が不満で。。。

それで、代替案を思案中。

5連休としての他の候補地を考えてみました。
5日間と日程が短いので、関空から直行便のある、
行ってみたい一都市は、

①パリ
②ドバイ
③イスタンブール
④クアラルンプール
⑤ダナン・・・・・・・等々

①案のパリは関空閉鎖でキャンセルとなって以来まだ行けてないままで。
あわや第三次世界大戦勃発か・・・と危ぶまれた時に
②と③案は消えかけましたが、大丈夫そうね。

親も高齢となって、
長期の遠方への旅行は計画しづらくなってきておりますが、
逆に行ける時に行っておかなければね。

有力候補は、①か③か④かなぁ~。
クニパは異国情緒ある③推し、私はリベンジの①推し。
でも、5連休からもうちょい休みを増やせるのなら、
また全然別な場所になるかも

と、まだ決めかねている今年のGW旅行。
いったいどこになりますやら。。。
そろそろ仮押さえ中の南の島の
キャンセル料が掛かる時期に近づいてきているので、
早く決めなければ。。。。。。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグナヴェールプレミアでランチ | トップ | 肉和食~月火水木金土日 »
最新の画像もっと見る