プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

琵琶湖で練習ラウンド

2013-04-01 | ゴルフ
4月1日。
いいお天気の新年度スタートととなりましたね。

昨日の日曜日はラウンドに行ってきました。
お天気が50%予報だったので、行くか止めるか悩みましたが、
前日午後5時の気象情報でのち、降水確率30%に変ったので
ラウンド決行!!!

行ったのは、琵琶湖レークサイドGCです。
3月に一度練習場に行ったけど、ほとんど何ヶ月ぶりにクラブを握ったようなもの
軽く身体慣らしの練習ラウンドです。

行ってみたら、50%の予報を見てキャンセルされた方が多かったのか、
空いてて前後組のいない状態でゆっくり回れてラッキーでした
午前中は風が冷たく、身体の動きも鈍かったのが、
午後からの後半ハーフでは、予報通りてきて気温も上がり、身体も少し動くようになってきて
ゆっくり回ったにもかかわらず、2時間足らずで終えることが出来ました!

スコアの方は・・・
アプローチ、パターの感覚をまったく忘れ果てており、ダメダメ。。。
また一からの出直しです
今回は中→南コースで回りましたが、次回はパー36の北コースを回ってみましょう♪


大阪・京都では満開~
琵琶湖沿いの桜も期待したのですが。。。

   

まだまだ・・・一分咲きって感じでした。

   

この辺りの満開は、来週かさ来週ぐらいかな!?

   

お花見ゴルフという訳にいかず、
ラウンドが終わったのが2時半と早かったので、
この後京都にお花見に寄り道してきました。。。。つづく


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書備忘録(12) | トップ | 退蔵院のしだれ桜 »
最新の画像もっと見る