プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

オーストラリアのチョコ

2008-06-02 | オーストラリア
お土産にみんなが買うのは、TimTamでしょうか

でも 私の好きなのは、オージーローカルのキャドバリーチョコです
なかでも一番好きなのは、上にホワイトチョコが乗っかったツートンのやつ。
ミルクの濃厚な味わいです。
次に好きなのが、フルーツ&ナッツ入りのです。(写真参照)

今回も帰りにスーパーでどっさり買う予定が、
体調不良でスーパーに寄る元気がなく
最後にブリスベン空港で買いました。
もうちょっと買っていたマイフェイバリットチョコを 
帰りの飛行機の中でクニパに食べられてしまった・・・  

TimTamは今回始めて買って食べてみました。
これは”ダブルチョコ”と書いてるだけあって 甘すぎ!!
クッキー部分はサクサクした食感で、
またラズベリークリームの香りが良いだけに 惜しい。
もう少し甘さおさえめに出来ないんでしょうかね。

全体的にオーストラリアのスイーツは甘すぎなんですな~

PS:小さなマリオットチョコはベットメイキング時のホテルからのです。【プク】





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいがわGC | トップ | マリオットホテルのLattouf Spa »
最新の画像もっと見る