プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

グアム旅行♪

2009-09-23 | グアム・サイパン
19日の夜発、23日早朝着のグアム滞在3日間という旅程で行って参りました。
今回も中身の濃い旅行となりました

私たちの乗ったJO(JALWAYS)はどうやら臨時便だったようです。
30分前にもグアム行きが飛んでおり、
関西からもどっさりグアムに向かいました。

     

ちょっと早めに搭乗ゲートに着いたので飛行機を眺めながらマッサージチェアで
しばしお寛ぎ♪(10分200円)
人気のマッサージチェアで、少し順番待ちをしました。
あまりに気持ちがよいのでもう200円入れかけたところで搭乗が始まりそうになり
仕方なく席を立ったのでした。

最近のグアム旅行にはノースウエストでばかり行っていたので、久々のJALです。
JALも以前の朝便がある時にはよく利用していました。
”リゾッチャ”と言ってビンゴ大会をしたりしながらわいわい賑やかだったのが
懐かしい・・・。

全然期待していなかった機内食。結構美味しくなっててビックリ!
風呂敷包みを開けてみるとこんなにかわいい

     

二段になっていて下の段にごはんが入っていました。

     

ごはんの上に乗ったお肉が少し水っぽかったですが、なかなかいけました。
エコノミーの機内食がいけるなんて珍しい~

帰りも朝食が出たんですが、そっちもなかなか。

     

     

帰りも同じく二段弁当。
上の段には3色そば、下の段には海鮮ちらしでこれまたいけました

機内食がこんなに美味しくなっているところが嬉しかったですね。
経営難で公的資金(税金)投入する前に、こんな企業努力たのんます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からグアム★ | トップ | グアムでダイビング(1) »
最新の画像もっと見る