プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

明日からグアム★

2009-09-18 | グアム・サイパン
明日の深夜便にてこのシルバーウィークはグアムへ行ってきます。
最近では中2日の慌ただしいグアム旅行ばかりでしたので 
今回は1日多い中3日間あるのが嬉しい~
少しはゆっくりした時間が過ごせそうです。
それでは、リフレッシュに行ってきま~す


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンスチーマー ナノケア | トップ | グアム旅行♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (パッチマン)
2009-09-24 13:01:15
グアムですか~

今頃はもう帰ってきてると思いますが
楽しかったでしょうね

またお土産話 聞かせてください

返信する