プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

グアムでダイビング(1)

2009-09-24 | ダイビング
今回のグアム旅行の目的は2日間ダイビングです。
着いた日の午後から1ビーチダイブ、
2日目の午前に2ボートダイブ をいつものケイズに予約を入れて
日本を出発しておりました。

1日めは早朝グアム着でしたので、ホテルチェックイン後10時頃までゆっくり寝て
軽めの食事の後12時15分にホテルお迎えです。

潜ったのはアウトハウスビーチにて、じっくりリフレッシュダイブを堪能。
ケイズうりの1時間越えロングダイブ~!!!(70分)

台風14号が去って、すっかりいいお天気になっているものと思っていたら
海況がよくなるのにはもう少し時間がかかるらしい・・・。
波が高くて透明度も良くありませんでした
それでもグアムの海中は明るくて魚いっぱいです。
やっぱりグアムの海は最高です

プライベートダイブなので、時間のロスなく
ロングビーチダイブ1本の後はすぐにホテルに送って貰って
2時半にはもうホテルのプールに入っているという早さでありました


ケイズダイブは2013年7月に残念ながら閉店しました。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム旅行♪ | トップ | グアムでダイビング(2) »
最新の画像もっと見る