プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

今年もあと3日

2009-12-29 | 日常のつぶやき
なんと早いことに!今年もあと3日!!!
つい先日ブログをやめるやら何やら大騒ぎしたかと思っていたら
つらつら一年書いてしまいました

おまけにしっかりライフワークとなってしまって
しばらく更新していないとうずうず書きたくなってしまいます。
一種の中毒!?

だってまだ年賀状を一枚も書いていないというのにこうして
更新ページを開けている始末だし・・・

「やることいっぱいあるでしょ!」って自分で自分の尻はたいて
あと3日(今日を入れて)頑張ります。

年末年始は家の用事で手いっぱいです。
年賀状を仕上げたら、それからが本番の忙しさに突入!
大急ぎでこれからかかりたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーいろいろ2009 | トップ | レストラン オカモト »
最新の画像もっと見る