プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

ツリーいろいろ2009

2009-12-24 | その他お出かけ
イブの夜ですね~
街ではX'masイルミネーションで華やかです。

こちら(↑↓)は梅田のディアモールのです。
先週また横を通ったら、かわいい小道が造られていました。

 

 


↓こちらはハービスエントの。先月の5周年記念イベントで撮ったものです。
スワロフスキーのキラキラ飾り付けだったりして、
エントのは毎年凝っていて素適です。

 

 

しっかりイベントのシャンパンとおつまみもいただいて帰りました


↓こちらは、私が毎年楽しく飾り付けをしている(180cm)です。

          

最初の頃は松屋町の問屋さん等でオーナメントやリボンをどっさり買ってきて
クリスタルだけの年とか、色をブルー&ホワイトに限定した年とか
毎年いろいろ飾り付けを変えて楽しんでいたのですが、
最近では赤・ゴールドと白の2重リボンにいろいろなオーナメントをごっちゃに飾る
というワンパターンになってしまいました。
一番のお気に入りは、ツリ-トップにいるサンタさん。
これは数年前にグアムはマイクロネシアモールのメイシーズで買ったもの。
ちょうど今の時期にグアムに行けば
メイシーズではクリスマスセールをしていて、クリスマス用品等がとっても
お買い得なんですよ~ 
他にもいろいろなオーナメントを買って帰りました。
グアムに行かれる予定のある方はぜひメイシーズを覗いてみて下さいね。

では、素適なイブの夜を・・・Merry X'mas~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢が勝手にかなう脳 | トップ | 今年もあと3日 »
最新の画像もっと見る