プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

アニエス・ベー カフェ ifcモール店

2016-04-13 | 香港

昔、香港であのアニエス・ベーにカフェやレストラン、お花屋さんがあると知って
驚きましたが、いまだ日本未上陸のままですね。

そんな「アニエス・ベー cafe」、
その時はタイムズスクエアー店でチョコのみ買っただけでしたが、
ifcモールにも出来ていたので食後のカフェに立ち寄りました♪

こちらでは、ケーキが充実♪

   

どれにするか迷う迷う(笑)

   

ここのカフェでは、
中環でお勤めのサラリーマンが軽食ランチを召し上がっていました。
スープにサラダにサンドウィッチ。。。どれも洒落てて美味しそう。

私たちはさっき「添好運」で飲茶をしたすぐ後だったので、
コーヒーとケーキのみ。

   

   

ケーキも美味しいです。
まさか香港でこんな美味いケーキが食べれるとは

そしてこちらでは、紅茶も港式ではなく(笑)
マリアージュフレールの紅茶を飲むことが出来るのです!!!
時代が変われば。。。ですね。

ショップでは、アニエス・ベーのチョコやマグ等も売っていたので
自分用とお土産用に買うと言う友人につられて私も買っちゃった

   

チョコはラズベリーチョコを。
まだ食べてないので、次ののおやつに持って行きますね♪

   

香港では、アニエス・ベーは、
アパレルショップというよりもスイーツ(ケーキやショコラ)の店だと
思っている人が多いのだそう。

ifc店は、カフェ、スイーツ、服、お花屋さんの合体ショップでした。

   





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプラ☆ミシュラン(2)「... | トップ | 14回目香港・雑記(1) »
最新の画像もっと見る