日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「ぶどうのグラスデザート」

2020-09-09 22:42:23 | お菓子達いろいろ


「ぶどうのグラスデザート」教室でした。

半年ぶりにお教室に参加の生徒さんも元気に到着。
全員で再会を喜びました。

さわやかで美味しいわと言いながら
マスクをかけ直して静かにおしゃべりです。

お教室が始まる前ヨーグルトを買い忘れたことに気づき
大慌てでマイバスケットに急ぎました。
店内に入ったところであっマスクをするのを忘れてたと。
タオルハンカチで口を覆ってレジへ。
あ〜とても焦りました。
注意緩慢でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぶどうのグラスデザート🍇」 | トップ | 嵜本の食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事