日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「ペカンキャラメル」

2023-09-18 23:01:44 | お菓子達いろいろ


「ペカンキャラメル」教室、
今日で無事に終了しました。

ピーカンナッツのキャラメリゼは
ついつい手が出る美味しさ。

生徒さん達がキャラメリゼの実習をすると
部屋が煙で真っ白になります。
そして目に煙がしみます。
でもその分、美味しさがいっぱい。
頑張る価値はありますね。

今日のティータイムでは昨夜のドラマ「VIVANT」で
盛り上がってしまいました。

それぞれが細かく解き明かすポイントがあって楽しかったです。
が、VIVANTロスです。
あ〜終わってしまった。
最終回をTVerでもう一回見てみましょう。

帰り道でなぜが左首側を変にねじったようで
痛くて湿布を貼っています。
困った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコのお土産 | トップ | 「シャインマスカットのクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事