日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

チェコのお土産

2023-09-14 20:29:30 | いただき物


生徒さんから頂いたのはチェコのお土産。
先月の8月後半に家族でチェコへお出かけされていました。

チェコの画家のミュシャの絵が描かれたチョコレートとボックス。
ベネチヤではちょうど映画祭の真っ只中に。

チェコとオーストリアとイタリアを巡ってこられたなんて
なんて羨ましいことか。

旅してないなと淋しい思いでいっぱいです。

生徒さんがコロナに感染。
喉の痛みと激しい咳と高熱に苦しんでいるそうです。
くれぐれも気をつけてくださいとLINEが届きました。

暑いなかの高熱はつらいでしょうね。
あらためて人中のマスクと、
うがい手洗いをかかさぬようにと気持ちを引き締めました。

それにしても暑い日々はいつ落ち着くのでしょか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペカンキャラメル」 | トップ | 「ペカンキャラメル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事