ぽたねっと.com

超ビギナー夫婦が小径車に乗り、わずか数年でポタリストとなった(と思われる)奇跡の記録。

絶不調につき

2009年05月30日 | ツマのひとり言
この1週間、忙しさからか微熱続きでややローテンションです。
週末にお誘い頂いていたポタにも参加できず、着ていこうとしていた一張羅がぁ

NIKEのさりげに自転車シャツがぁ

体調がイマイチだと気力がなくなるのか、雑誌で見かけたこーんなのや
大好きだったあーんなのを見かけても萌えません。(≡д≡)

と思っていた私を一転させるものが

Amuse(iNFiNi)フロント用1,659円/リア用1,134円

台湾のメーカーなんですね。
どこはかとなくKNOGのライトに似ていますが、KNOGはLEDライトが1つに対し
こちらは2つ。明るさが期待できます。
いや、こっちのが似てるかも。(゜-゜;)


色は7種類。

更に値段もお手頃。気になる、気になる。
体調が回復したら実物チェックに行こうと思います。(゜ρ゜)

**********

ややテンションが戻ったので、気は早いながら秋の5連休の予定を立てました。
ニュースで早くも国内旅行予約で満席が出ているという噂を聞いていましたが
確かに徐々に埋まっていっているようです。

今度は景色を見ながら走りたいと思います。
(ツマ)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このライト (やじ)
2009-05-31 01:05:17
結構明るくて 良いですよ~~
でも 夜の荒サイには力不足ですけど・・・
返信する
同じくさっぱりな1ヶ月でした (TARO)
2009-05-31 10:53:27
>あーんなの

僕もその病は癒えました
尤も他の場所に転移してそうですが…

KNOGのライトも2LEDのが出てまして悩みますが、
こちらの方が安いのがいいですね。

>秋の5連休の予定

http://suzuka8h.powertag.jp/
僕は多分コチラに行くと思います。
高速道路の渋滞が心配です…
返信する
秋の連休・・・ (びあんち)
2009-05-31 19:18:07
そこ、ちょうど試験やん
あきらめて、他の日にポタポタしよっと。
返信する
Unknown (学園天国)
2009-05-31 19:38:56
おだいじに。

おっとレスは不要。もしツマさんがロードに乗るとしたら・・とかゴロゴロ妄想でもしてみてください。
元気になったら、どんなロードレーサーになったか教えてくだたい
返信する
まっどあんぐらー? (So-blue@むくのみ亭でランチ)
2009-06-01 12:25:11
当方もこの時期は、引力が10倍になってるようで、気分が重いっす。
”今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる♪”と歌っちゃうほど blue.

秋の5連休? なにそれ? …調査中…
なるほど。
計画性のない私は、2週先をみるのがせいぜい…

わたすもどこかいこっとw
返信する
いいんですか (ぽたQ(ツマ))
2009-06-01 12:50:49
やじさん

>結構明るくて 良いですよ~~
(*゜ρ゜)

>でも 夜の荒サイには力不足ですけど・・・
あの暗闇、女優ばりのライトが必要かと思われます。
返信する
讃岐病より生還? (ぽたQ(ツマ))
2009-06-01 12:51:31
TAROさん

>KNOGのライトも2LEDのが出てまして悩みますが、
似てますよね、どこはかとなくHPの雰囲気までも。(^^;;
うえぱーなら更に安く売っていますし、シッポが長いので
融通が効きそうな気がします。

>http://suzuka8h.powertag.jp/
おおっ、5連休に実施とはニクイ日程ですね。
ご武運をお祈りします。
返信する
これまた (ぽたQ(ツマ))
2009-06-01 12:52:21
びあんちさん

>そこ、ちょうど試験やん
ニクイ日程ですね。
いい結果が出ますよーに。

ちなみに私も4月に試験を受け、合格してました。
アレルギー真っ盛りなのに会場の窓全開でマスクしてたら
替え玉受験と疑われ、エライ人が出てきました・・・Σ(T□T)
返信する
オットれす? (ぽたQ(ツマ))
2009-06-01 12:52:56
学園天国さん

>おっとレスは不要。
いらん子?

>もしツマさんがロードに乗るとしたら・・とか
どうしてもって言うなら乗ってあげてもいいけどねっ!
・・・と妄想してみましたが

>どんなロードレーサーになったか教えてくだたい
どんなにポジティブに妄想しても、やたら早い小径車に追い回される等、
トラウマになりそうな妄想しか浮かびまへん・・・llllll(-_-;)llllll
返信する
おふらんす? (ぽたQ(ツマ))
2009-06-01 23:06:27
So-blueさん

>@むくのみ亭でランチ
ええのう・・・(*゜ρ゜)

>当方もこの時期は、引力が10倍になってるようで、気分が重いっす。
重力に支配されている我々にとってニュータイプへの道は険しいっす。
エルメスを乗りこなせるよう頑張るっす。

>”今日も運ぶ 戦う 増える そして食べられる♪”と歌っちゃうほど
紛れも無く赤いのか青いのと思われる私。
いかん、ますます落ち込んできた。

ちなみに秋の5連休は昨年からチェック済みです。
「軽井沢でポタしたい」が口癖な我が家のトロが申しておりました。
返信する