ポリ袋ブログ

主にポリ袋について書いています。

学校のレジ袋

2015年06月25日 09時26分55秒 | ポリ袋
学校のオリジナルレジ袋を作ることがあります。

農業高校、農業大学の物販用や専門学校の資料配布用です。

物販にはレジ袋タイプを。



資料配布には、手持ち部分を小判形に抜いた、アームバックが適しています。



→テクノパック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋の様々なベロ部 | トップ | 基本通りのレジ袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校レジ袋 (坂本)
2015-06-26 22:12:16
こんにちは、お久しぶりです。

学校のレジ袋も作成されているのですね。
因みに何県にある高校様でしょうか?
差し支えなければお願いします。

農業大学のレジ袋も気になります。
説明会用の袋は特に入手しにくいですね。

学校のレジ袋収集は地味に続けていて、現在は63校260枚あります。
数字の通り、1校1枚というわけではなく、1校につき平均3枚、高校様によっては10枚近く持っています。

保管に困っている訳ではないですが、偶に袋の山を見るとちょっと圧倒されます。

ゴミを入れて焼却処分してあげたほうが、袋にとっても環境にとってもよいのではとたまに思いますが、もったいなくて。
返信する
連絡先 (坂本)
2015-06-26 22:28:18
坂本の連絡先です。
yusakamoto0824@hotmail.com
返信する

コメントを投稿

ポリ袋」カテゴリの最新記事