木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ヒトカラ部

2022-04-27 07:57:47 | 趣味

火曜日と母親の診察が重なったので仕事早退。

4時からの診察に間に合うように仕事場を出ました。

火曜日ってのはカラオケの日ってことね。

5時ちょっと過ぎに入って10時50分頃に退室。例のスランプは一回だけでその後は好調です。ただまぁ歌は相変わらずヘッタクソです。なんでこう下手なのに好きなんだろ。ヘタの横好きってあるんだ。

今さぁ朝ドラで一番下の娘がアカペラで「翼をください」を歌ったんだが上手いなぁ。

今度29日の祝日もカラオケ日なんだが敬ちゃんと石やんの3人カラオケ決定となりました。何年振りなんだろ。ちょい楽しみ。

「虹」を三回ほど歌ったよ。未完成。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議論にあらず | トップ | 銀行巡り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2022-04-27 10:42:04
虹は好きな歌です。かっつんさんの歌声で聞きたいです。YouTubeに入れてここに載せて欲しいなぁ~!
返信する
ヒトカラ部 (sake)
2022-04-27 21:33:52
いいですね~~^^

6時間歌いきれるって、やはり発声が正しいのでしょうね、私は久しぶりに先日歌ったらもう30分で声が枯れてきました。

私もかっつんさんの歌を聴いてみたいです♪
そのうちどうでしょう?!
返信する
natuさん (かっつん)
2022-04-28 01:59:45
とんでもねぇ
それができるならヒトカラ部設立には至りません。
身の程は弁えております。(笑)
ありがとうございます。
返信する
sakeさん (かっつん)
2022-04-28 02:04:55
6時間ですねぇ。
その持続力だけはあるようです。
しかし「歌う」はいけねぇ。
聞かせる自信はありません。
いつかボケて羞恥心を感じなくなったらやるかもね(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事