木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

【三橋貴明】 日韓問題を経済的視点で解説 【渡邉哲也】

2012-09-13 22:12:45 | 社会
【三橋貴明】 日韓問題を経済的視点で解説 【渡邉哲也】



もう立派にネトウヨになってる息子ともしかしてその親父
今朝息子がこの動画が興味深いと教えてくれた
仕事場で二回見た
是非一度見て欲しいけど
いつものように見てくれない人の方が多分多いでしょう
ここで簡単な説明すると思う?
あま~い
今回は説明するにはちと長いし深い

日本は韓国を困らせようとしたら簡単にできる って事例をいくつも紹介してくれてる
勿論武力じゃなくて経済的な話
痛快なお話です
是非一見

しかし朝から韓国の(今回のことに関しての)悪口を言い合ってる親子って・・
日本人にとって非常に分かりやすい韓国の暴挙
こんなに危うい状況の中でよくも断行できたと感心してしまった
度胸があるのか頭悪いのか
いやいや日本がそれだけ甘く見られてるってことなのだろう
今回はそれがいかに甘い状況判断か思い知らさなくてはいかんと思う
日本人は怒ってるってことを
 でも野田政権では無理かもね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしっ | トップ | GEISHA, TONY BLAIR & COMFOR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事