木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

衝撃!!「財政赤字」は「国民を豊かにすること」~令和の"所得倍増"はこうすれば実現できる!~

2021-01-24 01:11:13 | 経済
衝撃!!「財政赤字」は「国民を豊かにすること」~令和の"所得倍増"はこうすれば実現できる!~


先日、日本の財務省や政治の無能のせいで日本の成長を削がれてしまったこととそのせいで少子化が進んだことを書きましたが、安藤先生はその無能な自民党議員の中で奮闘しておられます。
30分と少し長い動画ですが、とても分かりやすい解説ですから是非一度ご覧になってください。
日本国民が財政赤字を怖がっている間は日本の成長も少子化の歯止めもあり得ません。
でもこのことは最近だいぶ広まってきました。
もう少しです。
過半数を越せば日本の財政政策も変わる可能性があります。
麻生さんは国民全員給付を否定しました。
アメリカは昨年暮れから今年にかけて国民に2000ドル(20万円以上)給付をしています。
アメリカの方がコロナに痛めつけられていますが何故か経済の面だけを見たら日本の方がひどい状況ではないでしょうか。
今は日本の財政赤字を増やすときです。 それは借金ではなく通貨発行。
消費税もしばらくは0でいい。
非常事態にはそれなりの薬が必要ですから。
もっとも議員さんは収入的にはなんの不自由もしてないですからね。
庶民の気持ち、今痛手を被ってる人たちの気持ちはわからないんでしょう。
安藤さん初めわかってる議員さん(玉木さんや山本さんなど野党にも)も何人かはいます。
日本国民のために頑張ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデン新大統領 就任演説... | トップ | バイデン大統領担ぎ上げ茶番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事