木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

慰安婦像撤去

2020-10-10 00:17:36 | 社会
今週ベルリンの共有地に少女像が建てられたと聞いた。ホント韓国のバカどもは嘘に嘘を塗り固めることしかしない。
慰安婦は強制でもないお仕事だったのにまるで日本が裏若き少女たちを強制的に連れて行って売春をさせたが如く世界中にアピールする。
なんと20万人もその被害に遭ってると
もしそれが本当なら韓国の男どもはみんな腰抜けか
大事な娘や恋人や妻を日本国に強制的に連れ去られるのを指を咥えて見てたのか?
そんなこと絶対あり得ないのにその矛盾した論理にいつまで経っても気づかない
しかも日本は強制連行は認めないながらこの制度には反省し百歩譲った格好で慰安婦合意をして、10億円を拠出し韓国はそれを受け取ったではないか。
どんだけお金をもらっても次から次へと要求をエスカレートさせる
この人間とは思えない行動は一体どこからくるのだろう
少なくとも僕の周りにはこんな非常識な人間はいない。
韓国人がみんなこんな非常識だとは思ってないが、国単位になるとどこまでこの非常識さを貫くのだろう。
もうこの国と付き合う必要はないと思う。

僕はここ
ドイツの大使館は仕事をしてるのでしょうか?
韓国の横暴を許してはいけません。
早急に対応してください。

とお願いしときました。

https://anonymous-post.mobi/archives/4095
一度許可された設置がものの見事に取り消され撤去命令が出ました。
茂木外相GJです。

同じ所に本日
素早い対応に感謝します。
ありがとうございました。
とお礼を告げ ついでに
「学術会議への援助打ち切り」をお願いしときました。
少しずつですがに日本は良くなってるようにも思えます。
ネットで本当のことが広がるからでしょう。
新聞テレビでは本当の事を知るには難し過ぎる。
それもわかってきました。
あの母娘を轢き殺した上級国民とかの飯塚幸三氏は日本学術会議の委員長だったらしいっすね
やはりロクな組織じゃ無いんじゃないかな?
それでも立憲民主党はこの組織のために孤軍奮闘してます。
こう言うことは知っててやってるんでしょうね
選挙に勝てると思ってるんだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学術会議をぶっつぶせ | トップ | 香水 / 瑛人 (Official Mus... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつは許せない! (masamikeitas)
2020-10-10 02:58:08
かっつん、おはようございます。

>あの母娘を轢き殺した上級国民とかの飯塚幸三氏は日本学術会議の委員長だったらしいっすね

日本学術会議はともかく、こいつは許せない!
なんの罪もない母娘を轢き殺し、その原因を車のせいにし、自分は反省もしない。
この人間は、人間と思えない!
返信する
masaやん (かっつん)
2020-10-10 11:32:47
そうですね、この御仁は車のせいにしてます。
どこまで曲がってるのか
被害者家族は
「車のせいにするなら何で謝ったんだ」とご立腹のようです。
家族の側から見たら堪りません。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事